SSブログ

競馬 詐欺|競馬は危険?

前回競馬には悪徳業者がうんぬんという話でしたが
じゃあ競馬は危険がともなうものなので避ける方がいいのか?
というとそうではないです。

あくまで悪徳業者が好き勝手にやってるのが目に付きやすいだけで、
ギャンブル関連や風俗系なんかはこういった部分が目立つのも
若干仕方のない部分はあります(見えないだけかもですが警察も全然取り締まれませんしね)

でもそこに関わらなければとてもまともなギャンブルだったりするわけです。
特に競馬(他をみてないからしりませんが)は競馬法に基づいた日本中央競馬会や
地方自治体が運営しているものなので基本自分たちの足元に還元されてる
部分も多いので貴重な財源にもなりえますし、以前はそうだったようです。

なのでちょっとした知識を得てできれば競馬もスポーツとして
もっと人気が出ればなーと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。